お客様のニーズにあわる力があります。

あらゆる、場面に完全対応できるコース料理、そして、特に完全個室のvipルームでは「接待」「談合」に最適の空間であります。接待では、特に料理七千円のコースが無難でしょう。こちらのコースで接待が成功することをいのります。
宴会コースでは料理四千円から五千円が目立ちます。お客様の声はもちろんうれしい悲鳴「大変満足しました。」ときこえてきます。もちろん普通ですけど盛り皿、オードブル形式は一切やりません。なるべく一人一皿をメインにコースは一時間半かけたお食事ストーリーを体験できます。
お二人からでもどうぞ。。。
団体様にはワンフロア貸切【無料】も承っており、二時間飲み放題五千円のプランも提供、させていただいております。
更に、生ものが食べれないお客様にも全面的にバックアップさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。
当店では、日本酒、プレミアム本格焼酎が多数ありますので特に飲み物にうるさい、珍しいのが飲みたいと言う接待の先生や、社長さんには絶大な支持を得ています。舌の肥えているお客様は他では出せない特殊料理、特殊素材を使ってへ〜と言わせる技術、仕入先がありますので安心してご来店ください。
お料理のコースには必ず肉類(十和田牛ステーキなど)を組み込んでいますので、魚だけってかんじではないので安心してください。